とにかく不動産を買うのが不安
だまされてへんな物件をつかまされないか。
どんな不動産が良いのかわからない。
良いと思える不動産が見つからない。
身近に不動産について相談できる人がいない。
自己資金が少ないので物件が当分買えない。
銀行融資が付くかどうかわからない。

以上のような疑問点がひとつでもあるなら、
あなたはこのセミナーを受講する価値大有りです。

他人が成功した話ばかりを聞いても
ほんとうに重要な事は得られません。


その人はたまたまうまくいっただけかも判りません。
また今は多くの収入があったとしても、将来はわかりません。

失敗事例を研究し絶対に失敗しない投資を
心がけなければいけません。


不動産はギャンブルではありません。

たまたまうまくいく事にかけるより、確実・健全・保全をめざしましょう。

失敗してきた私だから言えることです。

これから失敗しない投資力の身に付け方とスキルアップ方法を
説明していきます。


私が最初に不動産を買ったのは、今から20年以上も前のまだバブルの最中でした。

当時はまだ完全な売り手市場で、
町の不動産に行ったら、まー完全なかもレベルでした。



不動産についての基本的な知識はなにもなく、
若い不動産屋の兄ちゃんの完全に言いなりになってしまいました。

そして、内見に行った最初の家をせかされるようにして契約してしまいました。

しかし実はそれはかすの物件だったのです。

完全に若い不動産屋の兄ちゃんの完全に言いなりになって
しまいました。


最初にかす物件を見せて、
その後でましな物件を見せることによって契約しやすくさせるという常套手段でした。

そんな物件にひっかかり、ローンの知識もなく不動産屋に言われるままに
銀行とローン契約を結んでしまった。。。

その土地の用途が工業地帯であることも知らず、
契約日の重要事項説明でわかるしまつ。

不動産屋は重要な事を事前になにも
教えてくれなかったのです。


この不動産屋はその数年後にはつぶれましたが。。。

本人が不動産の事をなにも知らないまま
購入してしまうという暴挙でした。


このことから、

知識ゼロで不動産を購入する事の無謀さを
知りました。


そしてそれから不動産について勉強を始め、
2000年以降、今までに不動産取引も20件以上を
数えるようになりました。

その後不動産投資の勉強と実践を続け、
アパート経営や築古一軒家の再生によって

リスクを最小にして確実に儲ける不動産投資の知識を
身につける事ができました。


そして、他の人が自分と同じような思いをして欲しくない

最初の一軒から成功して欲しいとの思いから、
自らの不動産投資知識をまとめた

スキルアップ不動産投資成功法則
を作成しました。


不動産購入が初めての人や投資物件を購入したけど満足のいく
結果となっていない人に、一人でも失敗してほしくないとの思いから、
この教材を広めるべく活動したいと思っています。

不動産の基本的な確認ポイントから調査方法を具体的にわかりやすく説明していますので
不安が解消されます。
メールサポート1ヶ月回数無制限で受けられます。
不動産投資塾入会1ヶ月無料でQ&A等アドバイスコメント受けられ安心です。
少額で買える競売公売物件の買い方を入札リフォームまで具体的な方法を説明
していきますので自己資金が少なくても可能な方法です。
なにが必要か目標の立て方から不動産の見つけ方まで詳しく説明しています。
10年以上収益をあげられる物件の目標を立て、入手できる手法です。
良い業者の見つけ方を場所にかかわらず通用する方法を具体的に説明していますので
だれでも自分の目的に合う業者さんと取引できるようになります。

不動産投資には1つ2つの経験や知識では
足りません。


総合的な経験・知識が有って初めて安全な投資が出来るのです。

ですから以下にあげるようなスキルをこの教材を見る事によって得て、
それから不動産投資をするようにしましょう。

私は実際にこの目法どおりのアパートを二年かけて手に入れました。

私は、本当はこの教材は100万円以上の価値があると本気で思っています。

なぜなら、
不動産購入で失敗するとすぐに数百万から、下手すると数千万損をしてしまうからです。


そして、本当に数千万の損をしてきた私が、その経験をすべておしげもなく、
公開し、お伝えしているのです。


不動産投資のリスクの落とし穴を知っている私だからこそ、皆さんに切にお伝えできるのです。


これが行け行けのにわか不動産投資家であれば
そんな経験値はありませんから、教えることができません。


これで、少しはこの教材の価値がご理解いただけたかなと思います。
皆さんが目標に向かって進む、落とし穴の場所を記した地図を探検の前に
手に入れる
ようなものだと思っています。


ぜひ、不動産投資成功への地図を
手に入れてほしいと思います。

不動産投資には1つ2つの経験や知識では足りません。

総合的な経験・知識が有って初めて安全な投資が出来るのです。

ですから以下の7つのスキルをこの教材を見る事によって得、
それから不動産投資をするようにしましょう。

不動産投資においてはこの目標を立てる事がもっとも大事です。
なぜならこの目標があなたを不動産投資のリスクから自分自身を守ってくれるからです。
この目標の一番簡単でわかりやすい方法をお伝えします。
購入物件の具体的目標を立てるスキルが身に付きます。

最初に物件をどうやって効率よく探せばいいかがわからない方が多いようです。
それをはっきりとこうすれば優良な投資物件が見つかりますよ、と
具体的に説明しました。
また同時に自分に合う良い業者さんともめぐりあえるはずです。
また付録として、競売物件の買い方とリフォームの実例も写真入りでくわしく
説明しています。
購入物件を探すスキルが身に付きます。

物件資料の種類と内容のチェックポイントの説明と物件の現地での外見と内見の
チェックポイントの具体的な確認方法を説明しています。
また価格の妥当性を見る方法も具体的に説明しています。
物件の調査ポイントが身に付きます。

投資収益性の計算方法とキャッシュフロー計算方法の解説をしています。
投資判断が即時に出来るスキルが身に付きます。

買い付けの出し方、指値のいれかたについて解説します。
目標と買取希望価格より妥当な買い付けの方法と契約時の確認ポイントについて
解説しています。
買い付け契約スキルが身に付きます。

具体的な金融機関の説明と特性までを説明実施しています。
融資申請スキルが身に付きます。

物件を売却するときにどのようにして値決めをすればよいか、
どこに依頼するのが良いかを具体例の説明をしています。
物件の売却スキルが身に付きます。

関東在住の米山さんから、感謝のメールが届きました。

自宅だった土地に1棟所有し管理しているのですが、
今後もう少し物件を増やしていきたいと考えていました。

しかし、いざ一から行動を起こそうとすると、失敗したくない気持ちが先行し、
不安でなかなか動き出せませんでしたし、何から手を付ければ良いかわかりませんでした。

そこで「コンサル大家」さんのこのセミナーに出会い、目標を立てる事の大切さ、
実際に行動に移す手順、また具体的な物件のチェックポイントまで親切に解説してくれているので、すぐに行動に移すことが出来ます。

また今まであまり考えに入れていなかった、競売やリフォームでの再生の方法も学べ、

今後の投資の方針の幅が広がったと思います。

また特典でいただきました、チェックシ
ート投資判断解析ツールも非常に便利です。
今後もメルマガ等で情報を拝見していきたいと思います。

この度はありがとうございました。

米山雄二


初めて投資用不動産を購入した、関西在住の長谷川さんから
感謝の手紙が届きました。


コンサル大家さん、はじめまして。長谷川と申します。
今回、コンサル大家さんのスキルアップ不動産投資成功法則を読んで、目からうろこが落ちるとはこういう事を言うんだなと感心仕切りでした。

不動産投資に関心があり、検討を進めてきましたが、
いろんな投資家の本も読みました。 

しかしなかなか具体的な優良物件の見つけ方や買い付けについて語られているものは少なく、
いくら本を読んでも優良物件を買える気がしませんでした。

そんな時にコンサル大家さんのブログでこの教材に出会いました。

しかしこの手の攻略本やハウツウ本は巷にいくらでもあるし、
わざわざお金を払ってまで買う価値があるのか半信半疑で購入いたしました。

購入して動画と資料を実際に受講してみて、びっくりしました。 

こんなにわかりやすく親切に自分が20年かけて習得した
スキルを全て解説してくれるなんて、ここまでとは思いませんでした。

そしてなんどか動画と資料に目を通すうちに、言われたとおりに実行してみましたが、3ヶ月ごに自分の目標どおりの優良物件を見つけて購入いたしました。

教材のとおりに実行することによって、投資スキルが向上していたみたいで不動産屋さんと対等以上の交渉を進める事ができました。

しかもメールサポートを何度も行っていただき、私の初歩的な質問や物件の相談にもその都度にも親切に対応いただきました。

ある人が投資には指導者のメンターが必要であると言っていましたが、コンサル大家さんとの出会いがまさにそうだなと思いました。

本当にありがとうございました。

これからハッピーリタイアに向けて不動産投資を開始した神奈川在住の
竹ノ内さまから推薦の声をいただきました。


ほんとにすごい内容ですね、感動しました。
本当にありがとうございます。

じつは不動産投資は初めてではなく、いままで1ルームマンションを中心にいくつか
投資不動産を所有しておりました。

しかしあまり優良物件とは言えなく、悩んでおりましたところでコンサル大家さんのブログで
この教材をしりもう一度勉強してみようと思い、購入してみました。

届いておどろきです。動画を夢中で見ました。2日間で3回みました。親切丁寧な解説。

どんな本や教材にもないような斬新で解りやすい解説。
実体験でしか出てこないような具体的で写真を多用した見やすく頭に入りやすい内容でした。
ありがとうございました。

こんにちは田原です。
申し込みしてから、マニュアルが届いて
さっそく教材と動画を見ました。

不動産の投資について、これだけ具体的に書いてあるものはほかには
無いはずだと思います。

投資の判断ポイントはどうやってきめるのかと言う疑問を持っていましたが、
これだけわかり易く平易にかいてあるのはいままで見たことがありません。

また、不動産投資力をスキルアップさせるといゆのは本当に実感できました。

私もさっそく不動産投資の目標をたて物件探しをマニュアルのとおりに実行してみましたが
直ぐに目標どおりの物件を見つけることができまた良い感じの不動産会社さんとも知り合い
になる事ができました。

これから買い付け、契約にマニュアルの教えを守ってがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

スキルアップ不動産投資成功法則をみました。

ここまで素晴らしいノウハウを、惜しげもなくこの値段で提供してしまう
コンサル大家さんは本当にすごいなと思いました。 

実は今まで不動産投資ノウハウ教材を購入してきたのですが、ここまで実践的な
ノウハウが書かれている物は初めてです。

不動産は高価な買物ですので直ぐに元を取れるどころか1000万円得することも
十分あり得ると思いました。

それはコンサル大家さんが自らの失敗から得た本当の
投資家目線で考え出した法則であるからだとおもいます。

また特典のメールサポートも親切に答えてくださって本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

こんな流れで、優良物件をすることができます。
これを何度もくりかえしていくことにより

資産を大きくして行く事が可能になります

あなたも着実にステップアップしたいと思いませんか?

このマニュアルに従って順序正しく、収益不動産投資をスタートすれば
あなたも数カ月後には、優良不動産を手に入れているかもしれません。


さて、
スキルアップ不動産投資成功法則の価格ですが、

私自身がこのノウハウを生み出すまでには、相当の苦労をしてきました。

数百冊を超える読書、数十のセミナー

そして最も大きいのは20年にわたる試行錯誤と失敗不動産への
投資の経験です。


不動産は金額が大きいだけに一度失敗すると数十年かけても
返済できない借金が残りかねません。


そしてこの知識は、継続して使えるノウハウです。


一度このセミナーで身に付けた知識はあなたが継続して不動産投資ができる、
自分自身への投資です。


あなたなら、ご自身に対していくら投資しますか?

10万円、いや50万円、いや100万円ですか?

試しに使ってもらうと、皆さん5万円〜8万円ぐらいですか?
という感想でした。

価値がわかる方にとっては大バーゲンセールですが、これで儲けるつもりは
全くありません。

あなたの不動産投資への意欲を見極めるための価格です。

本気で不動産で成功したいと思っている方のみに
購入していただきたいと思います。


返金保証はついていますか?
今回は特別価格の為、返金保証はありません。
そのかわりサポートはきっちり行わせて頂きます。

サポートはしていただけますか?
はい、教材内容の実践に際して、わからないことがあればメール経由で遠慮なく聞いてください。
【サポート期間】購入から30日間
【サポート方法】メール
【サポート回数】無制限

お支払い方法について教えてください。
クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ・BitCashのお支払い方法をご用意しております。

どんな不動産投資方法にも対応可能ですか?
対応は可能です。
RCや築古でも関係ない基本的な概念を話しています。
応用の仕方はありますので取り組んでください。

資金が少ないのですが、投資可能でしょうか。
はい、300万円からの投資が可能であると考えています。
1ルーム投資ではありません。
私は180万円の一戸建てを入手して3ヶ月後に600万円で売却しました。
少額投資で儲ける方法を具体的にわかりやすく説明しています。

不動産を買ったことがなく、投資物件を買うことが不安なのですが。
初めて不動産を買う人もこの教材で最低限の知識をつけて下さい。
後は実践をしていくだけですが、サポートを1ヶ月間お付けしていますので、購入希望物件についての相談をメールで何度も受付しますので安心です。

ソフトウェア動作環境について教えてください。
動作環境:OS Microsoft Windows XP・Vista・7
【CPU】IntelRPentiumRV以上を推奨
【メモリ】512MB以上
【ハードディスク】500MB以上のハードディスク空き容量
【エクセル】EXCEL2003以上
です。


特定商取引法に基づく表示